月別アーカイブ: 2014年1月

2014年の最初の1ヶ月

お正月気分もすっかり抜け、お仕事モードに戻って早や最初の1ヶ月が終わろうとしています。

今年はソチ冬季五輪やサッカー・ブラジルワールドカップなどビックイベントがある上に、田中投手の大リーグ挑戦、本田選手のACミラン入団、東京都知事選挙と、このひと月だけで目まぐるしいほど色々起きていますね。

この調子だと今年は期待通り景気が上向いて良い一年になりそうだ・・・と考えていたら春には消費税引き上げなどもあり結局苦労の絶えない残り11ヶ月になりそうです。

寒い日が続きますが

東京も雪は降らないまでも寒さが身に染みる日々が続いております。

新年になり車で都内を回っていると、いやに救急車とすれ違う回数が多い事に気が付きました。

寒さで体調を崩す方も多いのかと心配になります。

皆さまもご自愛ください。

新年になり

クリスマス年末年始商戦に対応していたので、新年になりイルミネーション部材の片づけを行いました。

おかげで大分駐車場が広くなりましたが、長年働いたイミテーションツリーがお役御免となり廃棄処分に。もったいない気もしますが、なにぶん場所も取るので仕方ないという事で決めちゃいました。