サンケイディライト


サンケイディライトについて

弊社はLED照明の製造・販売を通して独創的な空間デザインやプロデュースを行うクリエイティブエージェンシーです。

イベントや展示会だけでなく、インテリアや店舗デザインを含めた空間プロデュース、映像制作の演出素材のご提案など、幅広い業界のニーズに新たなプランニングを行います。


業界別ソリューション

EVENTS-EXHIBITIONS-Home

イベント

イルミネーションイベントやライトアップだけでなく、LED家具・クラシオンシリーズを活用した様々な空間デザインをプロデュース。
多種多様なLED商材で、お客様のニーズに最適な各種イベントの企画・提案を行います。

Page-Menu

建築デザイン

設置するだけで様々な空間演出を可能にするクラシオンシリーズはイベントだけでなく、飲食店など様々な店舗空間のアクセントとしてもご活用いただけます。
また、屋外設置などお客様のニーズに合わせての各種カスタマイズも可能です。

CINEMA-TV-Home

映画・TV

光で印象的なシーンを作り出すクラシオンシリーズは、撮影セットの小道具としてもご活用いただけます。
また、DMXを活用した音と光の演出を個別にカスタマイズしてご使用いただくことも可能です。

最新ニュース

2017.08 サイトオープン

光の空間演出

LED家具・クラシオンシリーズ

音楽と連動した空間演出

DMXプログラム制御の投光器

小田急百貨店様

天神コア様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です